帰国

・温度差
インドはだいたい30℃くらい平均気温があったので、いきなり−20℃以上の気温差には
まいります。月曜日には向こうに戻るので風邪だけには気をつけねば・・・。


・DVD
ローゼンメイデン トロイメント」限定版購入してきました。正直あの大きさはじゃまで
すよ。今回は翠星石のサービスカットが多いのでお気に入りですよ。


・小説
しばらく向こうに行ったり来たりするので「デルフィニア戦記」を読み直しております。や
っぱりこれは面白いですな。


ホリエモン騒動
インドでも大きく扱っていましたよ。昨日の株式欄は真っ黒でしたが、本日は反発してまし
たな。いつかは調整が入る相場だったのでいいガス抜きだったのじゃないでしょうか?絶好
の買い場到来ですな。