静かな日

・雪
予報では昼過ぎから降り出すと行っていたのに朝早くから降り始めていましたな。本日は仕
事だったんですが、広いオフィスに数人しかいないと寒さもひとしおでした。しかし月曜日
には出発しないといけないのに仕事が終わりませんよ。


・新作アニメ
をチェックしたいんですが、既存のアニメの最終回までをチェックしました。「D.C.S.S.
はいろいろなところで言われているとおり最悪な終了でしたな。「なのは」はこれで終了と
言わんばかりな終わり方でした。ラストにちゃんと成長後の魔法少女を見せて貰いたかった
ですな。
Fateも3話まで見ましたがやはり違和感が否めません。特に今週は話の展開を早めた感じで
やっつけな印象を受けました。2クールなんだからもう少しゆっくりでもいいと思うんです
けどね。