帰国2

・改めて帰国
どうも1週間ぶりです。急遽帰国しました。理由はまあ色々ありますが、簡単に言うと
キレタの一言に尽きます。
1月から現在まで月の半分をインド、帰国後事務処理などをして休みもないまままたインド
って生活をしていて、とうとう限界が来たって感じですよ。きっかけは食べ物でしたけどね
。本社の担当上級取締役から色々なだめられましたが、完全に駄々っ子状態になっていたの
で聞き入れずでした。
そんな訳でGW明けまでいったん帰国して精神を安定鋭気をやしなってこいと言う事になりました。
取りあえず休みくれ!って事で今週いっぱいはお休みですよ。


・源氏
そんな訳で夕方から最古の友人4人集でしゃぶしゃぶ&カニ料理専門店に行ってきました。
まあ法事とかの後で親戚一同御会食なんて時に使う店なんですが、料理は結構美味しいって
評判の店なんですよね。寒かったので牛しゃぶしゃぶ&カニすきを堪能してきました。やっ
ぱり和食はいいですよ。


・涼宮〜
上の会食時にO氏からドンッと「涼宮ハルヒの〜」って文庫本9冊を渡されて、
これを読み終わるまでアニメは観賞禁止!
と言い渡されました。
その場ではOKと伝えていたんですが、すでに1話は観ちゃったんですよね>O氏すまん
まあO氏が行ったとおり予備知識のない管理人にはよく分からないストーリーでしたよ。ED
はよかったですけどね。さすが京都アニメーションですな。文庫本と一緒に渡されたMAD
「Suzumiya haruhi ED for gandamu ver」もなかなかの出来でしたよ。(ガンプラ
実写(?)でパラパラを踊っているもの)
取りあえず2話を観るまでに「憂鬱」を読んでいますが、本日中には読破出来そうです。


・新アニメ
ちょこちょこと観ていますが「スクラン2学期」のOPは死んでますな・・・。