・読書
雨も降っていたので1日読書してました。「涼宮ハルヒの憂鬱」「溜息」とマリみて最新刊
を読破しましたよ。
アニメ版の「涼宮〜」1話は2巻の物語なんですな。小説的には「溜息」は「憂鬱」に比べ
るとパワーダウンしている感じですが、面白い事は面白いので一気に9冊読み進められそう
です。


・DVD
いろんなところで話題になっている「涼宮ハルヒの憂鬱」DVDですが、どの巻を観ても朝比
奈みくるの大冒険ってサブがついておりますがOVAですか?しかも通常版、限定版ってあり
ますけど?TV放映と同時作製なんて京アニもやりますな。
あっ、もちろん気がついてますから。


・コーヒー
PiaキャロG.O缶コーヒー
しかし1缶210円ってぼったくりすぎじゃないか?