アニメ

・アニメ
涼宮ハルヒの憂鬱」は2冊まで読んだところでO氏の許可が出たので2話を観賞しまし
た。この回からOPが登場するんですが、京アニは気合い入れまくりですな。あれだけ動きが
あるOPも久々ですよ。それにハルヒの髪型の話題の時にも通常は髪型をポンポン変えて終了
ってなシーンもきっちりバックを変化させる熱の入れようですよ。これからの展開が楽しみ
ですよ。限定版DVD予約してもいいかな?


ラブゲッCHU」も観賞。久々にメインで三石琴乃参上作品って事ですでにDVD全巻予約完了
していたりするんですよ。


・パフェ
昨日テレビを観ていたら中野ブロードウェイ蒼星石パフェなるものがある事知りました。
明日友人と食べに行こうかな?