観戦2日目

・観戦Part.2
本日も西武ドームに応援に行ってきました。昨日と比べるとちょっと肌寒い日+天気雨とい
った春には変な天気でした。試合も昨日に引き続き2連敗と今期初の連敗となってしまいま
した。管理人が見に行くと縁起が好くないのだろうか?


・アニメ
まだ全部見終わっていません。相変わらず溜まる一方です。
ストロベリーパニック
G’sの企画ものなんですな。「マリみて」と比べてみると純粋な百合系と男性誌系が求め
る百合の違いがよく分かる作品ですな。なんか周りは盛り上がっているけど管理人的には普
通です。


「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」
打ち切り決定です。あぁいった作品は遭いません。


「ARIA」
相変わらず好い作品です。今期もDVD購入決定でしょう。


「女子高生 GIALS*HIGH」
パンチラ+ちょいエロ系って作品ですか?取りあえず飽きるまでは観賞決定です。


シムーン
背景設定がいまいちよく分からないけど、しばらくは静観です。


吉永さん家のガーゴイル
打ち切りか微妙なところです。