出勤

・出勤
約1週間ぶりに会社に行ってきましたがなんかみんな妙に優しいです。総支配人なんか「1
月からの休日が後1週間半あるから、もう少し休んだらどうだ?」とか、秘書さんも「ネギ
ま」読んでても黙認してるし・・・。取りあえずお言葉に甘えて今週もお休み貰う事にしま
した。久々に西武追っかけに行ってこようと思います。


・アニメ
「xxx HOLiC」
ツバサの最初の頃に出てきた次元の魔女侑子ってこれの物語なんですな。CLAMPの作品って
観ていないものの方が多いのでよく分からなかったんですよね。そう言えばそろそろツバサ
2期が始まるんですな。


「Soul Link」
1話観た感じでは「スターシップオペレーター」のパクリか?って印象です。これから変化
していくのかな?