観戦3日目

・3戦目
先週から引き続き3戦目のライオンズ戦に行ってきましたが・・・、また負けたよ。これで
観戦し始めてから3連敗ですよ。う〜ん、管理人が見に行くようになってからケチがついて
るので、明日の観戦はやめた方がいいのかな?


・コミック
「涼風」「スクールランブル」「焼きたて!ジャぱん」を購入してきました。取りあえず
「涼風」は限定版を購入してきたけど、これは通常版でよかったかな?前巻の内容をすっか
り忘れているので話の繋がりがよく分かりませんでしたよ。残りは明日の観戦待ち時間にで
も読もうと思います。


ハルヒ
アニメ第2話観戦しました。まあまあかな?長門の告白で終了しているけど、ちゃんと小泉
の登場やる時間あるのかな?まあ次回は草野球編!とうとう愛しの鶴屋さんが登場ですよ。
メチャ楽しみです。
ちなみに現在のPC壁紙はハルヒOPの鶴屋さんアップ(ウインク付き)です。