連休開始

・風邪
水曜日くらいから風邪です。今回は喉が痛くて最悪ですよ。


・面談
夏ボーナス査定の面談を今週実施。今年から一定以下の非役職者は書類による評価になると
決まっていたんですが、希望者は面談しますよ?なんて言ったのが運の尽き・・・。例年通
りほぼ全員の面談を実施するはめになりましたよ。しかも話題の半分が「ハルヒ」「ひぐら
し」ってどういう事よ?ウォルフガングなんてかっこいい名字を持っている萌を理解するド
イツ人青年氏は「ハルヒ」の1話が以下に素人アングルで描かれているかを時間いっぱい+
昨日の昼休みを使って説明してくれましたよ。って言うかまさかドイツ人にアニメの講義を
されるとは思いもしませんでした。
取りあえずそれも今日で終了。明日から9連休です。


ローゼンメイデン
PS2用限定版が昨日アマゾンから届きました。真紅の時計は・・・、まあおまけだからそん
なに期待してもしょうがないですね。連休期間を過ぎるとまた忘れ去られると思うので今回
の休み中にクリアーしようと思います。


・ダーティーペアの大征服
久々に新刊。地元には売っていなかったのでアマゾンで購入しようかな?