連休1日目

・連休1日目
まだ風邪が長引いているので本日は外出も最小限に留めてゆっくりしていました。


・でしょでしょ
アニメイトに行って小説最新刊「涼宮ハルヒの憤慨」とOP「冒険でしょでしょ?」を購入し
てきました。管理人的にはEDよりもOPの方が好きです。


ひぐらし
3話を観賞しましたが、なんかサクッと終わらせてしまいましたな。まあいつまでも妄想話
を放映していてもしょうがないですけど。でもアニメはどこまでやるんでしょうね?皆殺し
編で興ざめさせる気でしょうか?
そう言えばゲームは「皆殺し編」まで終了しました。なんか「はぁ?」って感じだし魅緒は
株落としまくりだし・・・、なんだかななあ?って感じです。