・DVD
久々にDVD-Rを買いに行ったらいつも買っていたマクセル製品が台湾製に代わっていた。

とうとう国産はTDKとThat’tだけになってしまったよ。しょうがないのでTDK買ってきた

けどあまり信用出来ないんだよな。しかしDVD-Rも海外勢に取って代わられちゃうんだな。

・School Days
地上波じゃない方で放送したんですね。友人にDVD貰ったので観てましたが・・・・、

あれは事件なくても放送出来ないわな。テレビ局も事件で放送中止に出来てホッとしたん

だろうね。

・To Heart2 AnotherDays
OPが配信されていましたがあれを観ると期待が高まります。早く発売されないかな〜。