・合体したい
TV観ていたら「一万年と二千年前から愛している〜♪」と流れて来たのでビックリしました。

しかし創世のアクエリオンをパチンコにするとはマニアックですな〜。

ARIA
ARIA THE OVA −ARIATTA−を購入してきました。ARIAは原作版の絵はちょっとダメですが

アニメ版は好きなのでシリーズ全巻持っています。つれもこれは気に入っているので唯一一

緒に観賞出来るアニメなんですよね。もう1シーズンやってくれないかな〜。

・新アニメ
帰国してからようやく前期アニメをだいたい観賞し終わりました。今期も色々やっているの

取りあえず早めに第一話だけ観賞して絞り込みをしようと思います。