・久々
数週間ぶりに会社に行ってきました。いや、さぼっていた訳じゃなくて出張ですよ。
なんかコミケの疲れが出ているか微妙に足が筋肉痛です。
そういえばハルヒの新刊が11/27だって告知ポスターが出ていたようですな。すぐに引き上げて
来たので、社内のオタクドイツ人から聞くまで知りませんでした(^^;
取りあえず忙しいしか言葉出ないほど忙しいんですが、今日は久々に2人で食事出来るので、17時
にバックれました。明日が怖いです・・・、しかしタスクスケジュールを何度引き直しても私の
スケジュールが3.5人から減らないんですけど。1日を72時間にする方法ってないですかね?

・CD
今期のアニメCDが出そろってきたので、購入してきました。
スレイヤーズREVOLUTION」「セキレイ」「乃木坂春日の秘密」「恋姫無双」と購入してきまし
たが、出ているのはこんなもんですかね?林原のCD買ったのって十数年ぶりじゃないだろうか?